2009年02月07日

脳波はアルファ波に

人生の95%は潜在意識によって支配されています。残りの5%が顕在意識と言われる普段の意識です。


≪睡眠革命≫
あなたは今までに、「頑張ろう!」「やるぞ〜!」と思って始めるのに、どうしても上手く行かなかったり、中途半端や失敗で終わってしまうという経験はありませんか?

それは潜在意識が邪魔をしているからです。

「私には無理だ。。。」
「どうせダメだ。。。」
「自分に自信が無い。。。」
「成功するのは特別な人だ。。。」
「私には運がない。。。」

という無意識の思いがあなたの潜在意識にあると、知らない間にその影響を受けて行動します。だから、また失敗をしてしまい・・・「やっぱり私は駄目なんだ」という思いをさらに強化して潜在意識に植えつけてしまうのです。

これでは完全に悪循環です。一刻も早く脱出しなければなりません。

それには、潜在意識を変えなければなりません。

しかしそう簡単に潜在意識は変わりません。
なぜなら、あなたの中に“潜在”している、“無意識の意識”だからです。

「じゃあ、どうしたらいいの?」

・・・はい、では今からあなたに、潜在意識を変えるための“秘訣”をお話しましょう。

潜在意識を変える最も有効な方法は、脳波がアルファ波になった時に、潜在意識にメッセージを届けるという方法です。

眠りに入る前の、うとうとした状態の時、脳波はアルファ波に変わり、潜在意識の扉が開かれます。そのタイミングで脳に届けられた"メッセージ(情報)"は、抵抗なく心と脳の奥深くに到達して、あなたの潜在意識を生まれ変わらせることが出来るのです。

起きて活動している時には、顕在意識がしっかり働いていますから、いくら良い話(情報)を聞いたり、アファーメーションをしても、顕在意識が「そんなことない!」とか「私には無理!」というふうにブロック(邪魔)をして、潜在意識にまで入らないようにしてしまうのです。

通常なら意識の壁にブロックされてしまう"メッセージ(情報)"を、心と脳の奥深くにある潜在意識にまで送り届けることを可能にしたのが、世界初のセラピーCD≪睡眠革命≫なのです。
≪睡眠革命≫
posted by 眠り at 09:31 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
あなたの眠りと人生を変える
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。