2009年02月07日

あなたの眠りと人生を変える

あなたの眠りと人生を変える

ドクター推薦!!眠れない人の為の≪セラピーCD≫ 一回のセラピー料金が3万円もするセラピストの眠りのセラピーを、あなたは自宅で毎日受けることが出来ます。 今なら“国立国会図書館収蔵記念”のお得な特別価格でご購入できます。











≪睡眠革命≫の8つの効果のうち、1つでもあなたに当てはまればあなたの眠りと人生が劇的に変わる可能性があります。

この≪睡眠革命≫はあなたの眠りと人生をより良くするために、私の18年に及ぶ睡眠研究とセラピスト経験を集大成したものです。

『世界で一番良いものを不眠で困っている人にお届けする!』
という気持ちで、スタッフ一同一生懸命制作いたしました。
耳に聞こえないほどの小さな雑音を除去するためだけに、明け方の4時頃まで、スタジオで作業をしたこともありました。

≪睡眠革命≫の構想に3年、プログラム制作に8ヶ月、
そして50時間以上に及ぶ録音・編集作業を行いました。

≪睡眠革命≫があなたの眠りと人生のお役に立てれば、
私にとってこれ以上の喜びはありません。

返金保証もつけておりますので、
安心して、ぜひ一度お試しになってください。
≪睡眠革命≫





Q.どんな不眠症でも効果がありますか?

不眠症には心因性の不眠、器質性の不眠、そして生理的な不眠がありますが、一番の元をたどっていけば原因はたった一つ、"ストレスによる心と脳と体の緊張"です。
≪睡眠革命≫は、その根っこにある原因を解消して、あなたの中にある"眠る力"を引き出してくれます。ですからどんな不眠症の方でも使用していただけます。

さらに≪睡眠革命≫には、あなたが日常生活の中でストレスや疲れを感じた時にそれを癒してくれるセラピー効果があります。
ストレスの多い現代社会を生きていくためには、心と体の疲れはその日の内に取らなければなりません。そうでなければストレスや疲労が蓄積していって、欝やいろいろな病気の原因になってしまうからです。

あなたの眠りと人生を快適にする"専属のセラピスト"としてご愛用ください。

Q.睡眠薬を長年服用していますが、すぐにやめられますか?

睡眠薬を長年服用することによる体への負担や副作用、経済的な負担を考えて、やめたいと思っている人は多いようです。でもほとんど中毒化しているために、すぐにやめると心理的にも身体的にも反動が出てしまう場合があります。

≪睡眠革命≫を使用される時にお勧めしているのは、すぐに睡眠薬をやめてしまうのではなく、徐々に減らしていくという方法です。心と体の状態を見ながら、段々と睡眠薬を減らしていくというのが、一番自然で心にも体にも負担の少ない方法です。

Q.自分を変えてもっと楽に生きたいのですが、役に立ちますか?

≪睡眠革命≫は、"あなたの眠りと人生を快適にする"というコンセプトで制作されています。
あなたを苦しめている"思い込みの鎖"からあなたを解放し、あなたの中に眠っている本当のあなたを引き出すためのプログラムが組み込まれています。

ですから≪睡眠革命≫を購入されるのは、不眠症の方だけでなく、人生を快適に生きたい、自分に自信を持ちたい、ウツを治したい、引きこもりから抜け出したい・・・など様々な方にご愛用いただいています。ちなみに難治性鬱病が治ったといううれしいご報告もいただいています。

Q.毎日聞かないと効果はありませんか?

最初の一週間は、ぜひ続けて聞いてください。
その後は眠れない時だけ、聞きたい時にだけ聞いていただいてもかまいません。

ただ、あなた自身が“良く眠れる体質”“成功型の人間”になっていくには時間がかかりますので、
しばらく続けて聞いていくことが必要です。

どんなことでもそうですが、あまり杓子定規にならずに、聞きたいときに聞く、細く長くでも続けていく、
という気持ちが大切です。

そうすれば、あなたは知らず知らずのうちに、気持ちの良い睡眠と、幸せと成功を手に入れることが出来るでしょう。

Q.CD一枚だけで効果があるのですか?

≪睡眠革命≫では、より高い効果を引き出すために、あえて全ての内容をCD一枚にまとめています。
その理由は次の2つです。

理由1.より高い効果をあなた自身が得るために

≪睡眠革命≫の中の各要素(各心理療法やBGM、サブリミナルなど)をバラバラで聞くよりも、それらを統合した内容を聞く方が、より効果が上がります。

≪睡眠革命≫は、ライフデザイン理論に基づいて、7つの心理療法や成功法則、アファーメーションやサブリミナル、セラピーミュージックなど、様々なセッションの長所を組み合わせてプログラミングされています。

それによって、単独でセッションを受けるよりも、より高い効果を上げることが出来るのです。

理由2.カンタンで続けやすい

「カンタンで手間がかからない」ということは、心理学的にみてもとても重要なことです。

例えばCD何枚組とかにした場合、毎日手間がかかって嫌になってきて、結局続けられずに押し入れの中に眠ったまま・・・ということになる人が多いのです。

残念ながら、それが現実です。あなたにも身に覚えがありませんか?

でも、それでは何の意味も無いのです。 ≪睡眠革命≫は、そんなリスクも考慮に入れて開発しています。

なぜなら≪睡眠革命≫の目的はただ一つ

“あなたが幸せに眠り、あなたらしい人生を実現する”ことだからです。

Q.CD一枚で2万5千円は高くないですか?

申し訳ありませんが、私は非常に安いと思っています。

≪睡眠革命≫の内容をあなたが他の方法で手に入れようとすれば、もっと高額の費用がかかります。
セラピストによるセラピーを受けるだけでも1回で1万円から数万円の費用が必要なのです。

でもあなたはこの≪睡眠革命≫を購入するだけで、自宅に居ながらそれらの内容を全て手に入れることが出来ます。

≪睡眠革命≫を2〜3回聞くだけで、計算上、元は取れます。
でも、私はそんなことだけで購入の判断をしていただきたくはありません。

本当にあなたの眠りが変わり、あなたの人生がより良くなることが私の願いだからです。

当たり前の話ですが、最終的には価値観の問題になりますので、どうぞあなたご自身でご判断ください。

高いと思われましたら、どうか購入はおやめください。

≪睡眠革命≫で良く眠れるようになって、人生が変えられるなら安いものだ、と思われた方だけお申し込みください。
≪睡眠革命≫





1.セラピストによる癒しのセラピーを自宅で毎日受けられる

本当は、1日の疲れを癒すためのセラピーを、毎日受けることが出来れば理想的です。

ストレスの多い現代社会を生きていくためには、心と体の疲れはその日の内に取らなければなりません。
そうでなければストレスや疲労が蓄積していって、欝やいろいろな病気の原因になってしまうからです。

でも、通常一回一万円以上するセラピーを毎日受けることはとても無理でしょう。

でも、≪睡眠革命≫があれば、あなたはセラピストによる癒しのセラピーを毎日受けることが出来ます。
あなたは寝床に入ってリラックスしながらただ聞いているだけで、心と体が癒されていきます。

≪睡眠革命≫を聞き始めたその日から、あなたはその効果を実感することが出来るでしょう。

2.良質な睡眠への誘導によって心と体の疲れが癒される

深い眠りに入るためには、心と体の緊張が取れなければなりません。

≪睡眠革命≫は、催眠療法や自律訓練法などの手法を取り入れて、
自然にあなたの心と体の緊張が取れて、 深い良質な眠りに入れるようにプログラミングされています。

良質の眠りに入ることが出来れば、あなたが本来持っている力(恒常性維持機能)が働いて、
心と体の疲れを癒すことが出来ます。

さらに成長ホルモンなどが分泌されることで免疫力が高まり、病気や悪いところを治すための
“自然治癒力”が強くなっていくのです。

≪睡眠革命≫を聞き続けることによって、いつのまにかあなたは、薬やお酒に依存することなく、
自然に深い眠りに入っていける体質になっていきます。

3.7つの心理療法+成功法則を組み合わせた相乗効果

心理療法にはいろいろな種類があります。当然のことながら、各々の療法には長所も短所もあります。

≪睡眠革命≫では、7つの心理療法の長所を取り入れて、
それらの相乗効果をあなたが得られるようにプログラミングされています。

■解決志向アプローチ(SFA) ■神経言語プログラミング(NLP) ■自律訓練法
■ヒプノセラピー(催眠療法)  ■フォーカシング  ■ゲシュタルト療法  ■認知療法

さらに心と体を癒すだけでなく、あなたの人生をより良くするための≪成功法則≫を
あなたが知らず知らず身に付けられる様に、情報(メッセージ)をプログラミングして組み込んであります。

ですからあなたは、自宅でくつろいで≪睡眠革命≫を聞いているだけで、心と体を癒しながら、
幸せと成功型の人間になっていけるのです。

4.癒しと潜在意識開発を並行して行うシンクロ効果

人生の95%は、潜在意識が支配しています。
ところが潜在意識は無意識の世界ですから、そう簡単には変わりません。

しかし、心と体が癒されている時には、脳がアルファ波の状態になり、潜在意識の扉が開かれます。

そのタイミングで心や脳の奥深くにメッセージ(情報)を送ることが出来れば、
最も効果的に潜在意識を開発することが出来るのです。

ですから癒しと潜在意識の開発を別々に行うのは、勿体無いことなのです。
癒しと潜在意識開発は、シンクロさせて行った時、最も高い効果が現われて来るのです。

≪睡眠革命≫では、心と体を癒しながら、潜在意識を開発するためのメッセージ(情報)を、
最適のタイミングで潜在意識に届けられるように構成されています。

ですから、より自然により早く、あなたの睡眠と人生を変えることが出来るのです。

5.潜在意識に直接働きかけるサブリミナル効果

≪睡眠革命≫には、特殊な技術によって“サブリミナル効果”が組み込まれています。

“サブリミナル”とは、耳には聞こえているけれども、意識では捉えられない、潜在意識に直接届けられる“音”のことです。 

≪睡眠革命≫では、幸せと成功のためのメッセージ(情報)をサブリミナル化して、CD全体に挿入しています。

これによってあなたは、≪睡眠革命≫を聞いているだけで、知らず知らずの内に潜在意識を開発して、
幸せを感じながら成功を実現出来る人になっていけるのです。

6.リスニング・アファーメーション効果

アファーメーションとは、肯定的な言葉を自分自身に向けて、繰り返し宣言することを言います。

肯定的な言葉を自分に向かって繰り返し宣言することで、潜在意識を変えていこうとするものですが・・・
残念ながら大きな問題があります。

それは、顕在意識が働いている通常の意識状態で、「私は出来る!」と自分に宣言しても、
潜在意識から「お前は今まで失敗ばかりして来ただろう。」という、それを否定する思いが湧いて来てしまうのです。

そうすると、あなたの中で互いに矛盾するメッセージ(情報)が交錯しますから、
あなたの中の意識と無意識の間の葛藤が増えてしまいます。

そのままでは、いくらアファーメーションをしてもあなたのエネルギーが消耗するだけで、ほとんど意味がありません。

アファーメーションをずっと続けているのに、幸せにもなれないし、成功も出来ない人が現実に多いのは、
そういう問題があるからです。

そのようなアファーメーションの問題を解決するために、≪睡眠革命≫で開発したのが
リスニング・アファーメーションという手法です。

アファーメーションのメッセージを自分で言うのではなく、人から自分に言ってもらうという方法です。

それは、“相手から認められたり褒められたら、人は素直に嬉しく感じて、それを受け入れる” という
人間の基本的な心理を応用しています。

あなたは今まで、人から認められたり、褒められた時、嬉しくなかったでしょうか!?
・・・とても嬉しかったでしょう。

そうなのです。人は相手から認められたり、褒められたら素直に嬉しくなるのです。
嬉しい時、相手からのメッセージは素直に潜在意識に入って行くのです。

自分でアファーメーションを宣言すると葛藤が起きるけれども、相手から言われたら素直に入って来る。
それが、リスニング・アファーメーションの最大の特長です。

≪睡眠革命≫では、リスニング・アファーメーションの言葉のシャワーを、あなたに存分に浴びていただきます。
そうすることで、あなたの潜在意識を、幸せと成功を実現するためのプログラムに書き換えていくのです。

7.効果を倍増させるセラピーミュージック効果

≪睡眠革命≫では、CD全編を通して、癒しの効果を高める音楽が流されています。

それがセラピーミュージックと呼ばれるものです。

7つの心理療法や成功法則のメッセージ(情報)を、あなたの心と脳と体の奥深くに送り届けるために、
最適なセラピーミュージックをBGMとして挿入しています。

あなたの幸せと成功実現のためのメッセージ(情報)が、セラピーミュージックと共にあなたの
潜在意識に送り届けられて、あなたは幸せに眠り、そして新しく生まれ変わっていくのです。

8.スタジオ完全録音による高品質な音響効果

より素晴らしいものをあなたにお届けするために、≪睡眠革命≫の制作は、最高の人材と環境を整えて行われました。
≪睡眠革命≫
posted by 眠り at 09:36 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠りを根本的に改善

眠りを根本的に改善するセラピスト、茶谷清志です。

今までに1,000人以上の不眠症の方を見てきて分かった真実と、
どうすればあなたが眠れるようになるのかを今からお話します。

不眠の"本当の原因"を知っていますか?

◆現在、不眠症は次の3タイプに分けられています。
1.心因性の不眠・・・心の状態が原因となる不眠で最も多いタイプです。
2.器質性の不眠・・・身体の病気や症状などで眠れない不眠です。
3.生理的な不眠・・・交代制勤務などで生理的に対応できなくなる不眠です。

・・・でも、不眠症の"本当の原因"はたった一つしかありません。
そして、その真の原因を解決すれば、

あなたもぐっすり眠ることが出来ます!


私も昔、不眠で苦しんでいました。
だからあなたの苦しみが痛いほど分かります。

不眠は、人に言ってもなかなか理解されない苦しみなのでよけいに辛いですね。
寝不足で、ちょっとボ〜ッとしていたら
『あいつ、怠けているんじゃないか?』
『遊び過ぎなんじゃないの?』とか、散々です。

早めに寝床に入っても、気がつけば2時3時・・・。

眠ろうとすればするほど目が冴えてくるし、
あせればあせるほど、時間が早く過ぎていきます。
どれほど時計を恨めしく思ったことでしょう。

やっとウトウトする頃には朝が来て、無理やり起きて仕事に行きました。

しかし体は正直なものでボ〜ッとして頭は働かないし、頭痛や吐き気はするし、
イライラしたり気持ちが不安定で、人間関係も上手く行かなかったり・・・。

そんなことがストレスになって、また寝られなくなるという悪循環。
本当に、今思い出すのもつらい状態でした・・・。











なんとか治したいと思って、睡眠の本もたくさん読みました。
病院に行ったり民間療法を試してみたり、あらゆることをやってみました。

そしてその結果は・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


見事に治りませんでした><;


一時的なものであったり、副作用があったり、
法外な値段だったりして、結局は続きませんでした。

でも7年後、あるセラピストとの出会いで私の人生は変わりました。
そして3ヵ月後には朝までぐっすり眠れるようになっていたのです。

その先生がいつも言われていたのは、
『人は癒されなければ、幸せになれない。』という言葉でした。

その後私もセラピストになって、たくさんの不眠症の人を見てきて心の底から実感している言葉があります。

それは、


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


『癒されると、人は眠れる。』


大事なことなので、もう一度言います。

癒されると、人はぐっすり眠れます。


そうなのです。真理はとてもシンプルでした。
人間は癒されれば、自然に眠れるように出来ているのです。

人間は本来、『眠って当たり前』の存在です。
なぜなら、睡眠欲は食欲・性欲と並んで三大本能の一つなのですから。

このうち食欲と性欲は対象が必要ですが、睡眠欲だけは何も必要としない
とてもシンプルでベーシックな欲求なのです。

でもあなたが眠れないのは、ストレスや不安で心や脳や体が緊張しているからなのです。
心と脳と体が癒されて緊張がほぐれたら
あなたは幼子のようにぐっすりと眠れます。


お酒や睡眠薬に頼らなくても、あなたは自然に眠れるようになります。

ここで先ほどの、不眠症の真の原因はたった一つ・・・の答えを言いましょう。

不眠の真の原因は、ストレスによる心と脳と体の緊張です。

あなたの心と脳と体がストレスや不安で緊張している限り、
いつまでも不眠は治らないということです。

睡眠薬やお酒に依存するのは一時的な逃避にしかなりません。


副作用や長期の使用による体への負担を考えると、やっぱりお勧めは出来ません。

いろいろな病気や体の症状も、元をたどればストレスが原因です。
病は気から・・・という言葉はその真実を表しています。
また脳がストレスで弱っていると、生理的な対応力や免疫力も落ちてしまいます。

私はこの単純な真理を、身を以って知るために7年間苦しみました。

でも信頼できるセラピストに出会って、3ヵ月後には朝までぐっすり眠れるようになっていたのです。

私と同じ苦しみをあなたに味わってほしくありません。
あなたには、私のように無駄な回り道をしてほしくありません。
睡眠薬やお酒で一時的に眠るような不自然な行為をいつまでも続けて欲しくないのです。

1日も早く、気持ち良い自然な眠りを手に入れて欲しいと思っています。

ここから先は、
眠りについての大切なお話を書いています。

気持ち良い眠りを手に入れたい方は
どうぞ最後までお読みください
≪睡眠革命≫
posted by 眠り at 09:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不眠でストレスやホルモンの分泌が崩れる

不眠でストレスやホルモンの分泌が崩れると、次のような症状や病気が出てきます。

1. 内臓脂肪が溜まりやすくなり、肥満になります。
2. 抜け毛が多くなり、禿げやすくなります。
3. シミ・しわなど肌のトラブルが増えていきます。
4. 意欲・やる気が無くなり鬱症状が出てきます。
5. 免疫力が落ちて、病気に罹りやすくなります。
6. 性機能が低下します。
7. ボケやすくなり、脳の働きが衰えていきます。
8. 幸福感・充足感を味わう感性が鈍くなります。

・・・これらは医学的な事実です。
≪睡眠革命≫

◎日本大学で行われた2万人を対象にした大規模な疫学調査によると、
睡眠不足は肥満や高血糖になる確率が1.36倍から1.27倍になるという
研究結果が出ました。

◆5時間未満の睡眠は・・・肥満になる確率が通常の1.36倍になる。
◆5時間未満の睡眠は・・・高血糖になる確率が通常の1.27倍になる。



以上のような、お金には変えられない諸々の損失を考え合わせると、一体どれだけの精神的・肉体的・経済的なマイナスをあなたは被っているのでしょうか? 

あなたは、今も毎日続いているその損失に、これからもずっと耐え続けますか?

夜や朝になると憂うつになり、昼の間もイライラして過ごし、そうこうしている間に心も体も年老いていく・・・
そんな生活でいいのですか? 

そんな人生に、あなたはこれからもずっと一人で耐え続けていくのですか・・・? ≪睡眠革命≫
posted by 眠り at 09:34 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

“睡眠”による効果

人は“夜”創られる

夜眠ることによって成長ホルモンが分泌されて、私たちの心と体は再創造されます。 睡眠によって、心と体の疲れが癒されて明日のエネルギーが生みだされるのは、成長ホルモンが“寝ている間に分泌される”からなのです。

“睡眠”による効果は次の通りです。

* 若返り(アンチエイジング)
* ダイエット効果(内臓脂肪分解作用)
* 免疫力アップ
* 便秘の改善(消化機能改善)
* 抜け毛の減少・発毛効果
* 視力の強化
* 脳機能の改善
* 体力・スタミナアップ
* 性機能の改善
* 更年期症状の改善
* 伸長効果   など
posted by 眠り at 09:32 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脳波はアルファ波に

人生の95%は潜在意識によって支配されています。残りの5%が顕在意識と言われる普段の意識です。


≪睡眠革命≫
あなたは今までに、「頑張ろう!」「やるぞ〜!」と思って始めるのに、どうしても上手く行かなかったり、中途半端や失敗で終わってしまうという経験はありませんか?

それは潜在意識が邪魔をしているからです。

「私には無理だ。。。」
「どうせダメだ。。。」
「自分に自信が無い。。。」
「成功するのは特別な人だ。。。」
「私には運がない。。。」

という無意識の思いがあなたの潜在意識にあると、知らない間にその影響を受けて行動します。だから、また失敗をしてしまい・・・「やっぱり私は駄目なんだ」という思いをさらに強化して潜在意識に植えつけてしまうのです。

これでは完全に悪循環です。一刻も早く脱出しなければなりません。

それには、潜在意識を変えなければなりません。

しかしそう簡単に潜在意識は変わりません。
なぜなら、あなたの中に“潜在”している、“無意識の意識”だからです。

「じゃあ、どうしたらいいの?」

・・・はい、では今からあなたに、潜在意識を変えるための“秘訣”をお話しましょう。

潜在意識を変える最も有効な方法は、脳波がアルファ波になった時に、潜在意識にメッセージを届けるという方法です。

眠りに入る前の、うとうとした状態の時、脳波はアルファ波に変わり、潜在意識の扉が開かれます。そのタイミングで脳に届けられた"メッセージ(情報)"は、抵抗なく心と脳の奥深くに到達して、あなたの潜在意識を生まれ変わらせることが出来るのです。

起きて活動している時には、顕在意識がしっかり働いていますから、いくら良い話(情報)を聞いたり、アファーメーションをしても、顕在意識が「そんなことない!」とか「私には無理!」というふうにブロック(邪魔)をして、潜在意識にまで入らないようにしてしまうのです。

通常なら意識の壁にブロックされてしまう"メッセージ(情報)"を、心と脳の奥深くにある潜在意識にまで送り届けることを可能にしたのが、世界初のセラピーCD≪睡眠革命≫なのです。
≪睡眠革命≫
posted by 眠り at 09:31 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心と体の緊張を解くこと

私の周りには更年期で悩む方、
不安やストレスを抱えて眠れない患者さんが沢山おられ、
深い睡眠の重要性は毎日痛感しています。

これまで多くの患者さんを診てきて言えることは







心と体の緊張を解くことが、

不安やストレスを軽減して

熟睡する鍵だということです。


≪睡眠革命≫のCDを聞いた時、これは小手先の治療ではなく、
本当の心理療法を行っているものだとすぐに分かりました。

ストレスの多い現代社会を生きていくためには、
心と体の疲れはその日の内に取らなければなりません。
そうでなければストレスや疲労が蓄積していって、
欝やいろいろな病気の原因になってしまうからです。

ですから本当なら、1日の疲れを癒すためのセラピーを、
毎日受けることが出来れば理想的です。

それを可能にしたのが≪睡眠革命≫なのだと思います。
≪睡眠革命≫
posted by 眠り at 09:31 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

睡眠革命があれば、あなたはセラピストによる癒しの

1.セラピストによる癒しのセラピーを自宅で毎日受けられる


≪睡眠革命≫
本当は、1日の疲れを癒すためのセラピーを、毎日受けることが出来れば理想的です。

ストレスの多い現代社会を生きていくためには、心と体の疲れはその日の内に取らなければなりません。
そうでなければストレスや疲労が蓄積していって、欝やいろいろな病気の原因になってしまうからです。

でも、通常一回一万円以上するセラピーを毎日受けることはとても無理でしょう。

でも、≪睡眠革命≫があれば、あなたはセラピストによる癒しのセラピーを毎日受けることが出来ます。
あなたは寝床に入ってリラックスしながらただ聞いているだけで、心と体が癒されていきます。

≪睡眠革命≫を聞き始めたその日から、あなたはその効果を実感することが出来るでしょう。

2.良質な睡眠への誘導によって心と体の疲れが癒される

深い眠りに入るためには、心と体の緊張が取れなければなりません。

≪睡眠革命≫は、催眠療法や自律訓練法などの手法を取り入れて、
自然にあなたの心と体の緊張が取れて、 深い良質な眠りに入れるようにプログラミングされています。

良質の眠りに入ることが出来れば、あなたが本来持っている力(恒常性維持機能)が働いて、
心と体の疲れを癒すことが出来ます。

さらに成長ホルモンなどが分泌されることで免疫力が高まり、病気や悪いところを治すための
“自然治癒力”が強くなっていくのです。

≪睡眠革命≫を聞き続けることによって、いつのまにかあなたは、薬やお酒に依存することなく、
自然に深い眠りに入っていける体質になっていきます。

3.7つの心理療法+成功法則を組み合わせた相乗効果

心理療法にはいろいろな種類があります。当然のことながら、各々の療法には長所も短所もあります。

≪睡眠革命≫では、7つの心理療法の長所を取り入れて、
それらの相乗効果をあなたが得られるようにプログラミングされています。

■解決志向アプローチ(SFA) ■神経言語プログラミング(NLP) ■自律訓練法
■ヒプノセラピー(催眠療法)  ■フォーカシング  ■ゲシュタルト療法  ■認知療法

さらに心と体を癒すだけでなく、あなたの人生をより良くするための≪成功法則≫を
あなたが知らず知らず身に付けられる様に、情報(メッセージ)をプログラミングして組み込んであります。

ですからあなたは、自宅でくつろいで≪睡眠革命≫を聞いているだけで、心と体を癒しながら、
幸せと成功型の人間になっていけるのです。

4.癒しと潜在意識開発を並行して行うシンクロ効果

人生の95%は、潜在意識が支配しています。
ところが潜在意識は無意識の世界ですから、そう簡単には変わりません。

しかし、心と体が癒されている時には、脳がアルファ波の状態になり、潜在意識の扉が開かれます。

そのタイミングで心や脳の奥深くにメッセージ(情報)を送ることが出来れば、
最も効果的に潜在意識を開発することが出来るのです。

ですから癒しと潜在意識の開発を別々に行うのは、勿体無いことなのです。
癒しと潜在意識開発は、シンクロさせて行った時、最も高い効果が現われて来るのです。

≪睡眠革命≫では、心と体を癒しながら、潜在意識を開発するためのメッセージ(情報)を、
最適のタイミングで潜在意識に届けられるように構成されています。

ですから、より自然により早く、あなたの睡眠と人生を変えることが出来るのです。

5.潜在意識に直接働きかけるサブリミナル効果

≪睡眠革命≫には、特殊な技術によって“サブリミナル効果”が組み込まれています。

“サブリミナル”とは、耳には聞こえているけれども、意識では捉えられない、潜在意識に直接届けられる“音”のことです。 

≪睡眠革命≫では、幸せと成功のためのメッセージ(情報)をサブリミナル化して、CD全体に挿入しています。

これによってあなたは、≪睡眠革命≫を聞いているだけで、知らず知らずの内に潜在意識を開発して、
幸せを感じながら成功を実現出来る人になっていけるのです。

6.リスニング・アファーメーション効果

アファーメーションとは、肯定的な言葉を自分自身に向けて、繰り返し宣言することを言います。

肯定的な言葉を自分に向かって繰り返し宣言することで、潜在意識を変えていこうとするものですが・・・
残念ながら大きな問題があります。

それは、顕在意識が働いている通常の意識状態で、「私は出来る!」と自分に宣言しても、
潜在意識から「お前は今まで失敗ばかりして来ただろう。」という、それを否定する思いが湧いて来てしまうのです。

そうすると、あなたの中で互いに矛盾するメッセージ(情報)が交錯しますから、
あなたの中の意識と無意識の間の葛藤が増えてしまいます。

そのままでは、いくらアファーメーションをしてもあなたのエネルギーが消耗するだけで、ほとんど意味がありません。

アファーメーションをずっと続けているのに、幸せにもなれないし、成功も出来ない人が現実に多いのは、
そういう問題があるからです。

そのようなアファーメーションの問題を解決するために、≪睡眠革命≫で開発したのが
リスニング・アファーメーションという手法です。

アファーメーションのメッセージを自分で言うのではなく、人から自分に言ってもらうという方法です。

それは、“相手から認められたり褒められたら、人は素直に嬉しく感じて、それを受け入れる” という
人間の基本的な心理を応用しています。

あなたは今まで、人から認められたり、褒められた時、嬉しくなかったでしょうか!?
・・・とても嬉しかったでしょう。

そうなのです。人は相手から認められたり、褒められたら素直に嬉しくなるのです。
嬉しい時、相手からのメッセージは素直に潜在意識に入って行くのです。

自分でアファーメーションを宣言すると葛藤が起きるけれども、相手から言われたら素直に入って来る。
それが、リスニング・アファーメーションの最大の特長です。

≪睡眠革命≫では、リスニング・アファーメーションの言葉のシャワーを、あなたに存分に浴びていただきます。
そうすることで、あなたの潜在意識を、幸せと成功を実現するためのプログラムに書き換えていくのです。

7.効果を倍増させるセラピーミュージック効果

≪睡眠革命≫では、CD全編を通して、癒しの効果を高める音楽が流されています。

それがセラピーミュージックと呼ばれるものです。

7つの心理療法や成功法則のメッセージ(情報)を、あなたの心と脳と体の奥深くに送り届けるために、
最適なセラピーミュージックをBGMとして挿入しています。

あなたの幸せと成功実現のためのメッセージ(情報)が、セラピーミュージックと共にあなたの
潜在意識に送り届けられて、あなたは幸せに眠り、そして新しく生まれ変わっていくのです。

8.スタジオ完全録音による高品質な音響効果

より素晴らしいものをあなたにお届けするために、≪睡眠革命≫の制作は、最高の人材と環境を整えて行われました。
≪睡眠革命≫
posted by 眠り at 09:29 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

≪睡眠革命≫の8つの効果

≪睡眠革命≫の8つの効果のうち、1つでもあなたに当てはまればあなたの眠りと人生が劇的に変わる可能性があります。

この≪睡眠革命≫はあなたの眠りと人生をより良くするために、私の18年に及ぶ睡眠研究とセラピスト経験を集大成したものです。

『世界で一番良いものを不眠で困っている人にお届けする!』
という気持ちで、スタッフ一同一生懸命制作いたしました。
耳に聞こえないほどの小さな雑音を除去するためだけに、明け方の4時頃まで、スタジオで作業をしたこともありました。

≪睡眠革命≫の構想に3年、プログラム制作に8ヶ月、
そして50時間以上に及ぶ録音・編集作業を行いました。

≪睡眠革命≫があなたの眠りと人生のお役に立てれば、
私にとってこれ以上の喜びはありません。

返金保証もつけておりますので、
安心して、ぜひ一度お試しになってください。
≪睡眠革命≫
posted by 眠り at 09:28 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
あなたの眠りと人生を変える
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。